※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

妊娠中のサプリについて相談です。葉酸サプリが余っていて、妊娠前から飲んでいたが、もう妊娠しているため違うサプリを考えています。他のサプリについて教えてください。

皆さんは妊娠中どんなサプリ飲んでましたか?👀

葉酸サプリが余ってます😂💦
そろそろ2人目欲しいな〜の頃から
飲み始めようと思ってたら飲む前に妊娠しました😳

1人目の時は葉酸サプリは妊娠前から飲まないと意味がないとどこかで聞いたので妊娠前から飲んでましたが、今回はすでに妊娠しちゃってるし余っちゃってるしどうしようかな〜と思ってます💧

いっそのこと葉酸ではなく違うやつ飲んでみるのもありかな?と思うので是非教えて下さい🙏💕

コメント

ほみゆず

妊娠中でも葉酸良いと聞いてます。私はそのまま飲んでました。

• あやや

あやや

じゃあ私もそうしてみます😆💕
    よく見たら賞味期限5月までだったので、大急ぎで飲みます!(笑)

• 4月11日
あいぬん

こんにちは🎵

自分も葉酸アプリ飲んでます(*^^*)
自分の場合1人目妊娠してから『葉酸が赤ちゃんの成長に必要』ときいてから飲んでます!

なので、妊娠するまえは飲んでなかったです(ToT)
今も無くなったらかいたして毎日飲んでますよ🎵

最初の頃は鉄分と葉酸とカルシウムが入った小林製作さんのサプリ飲んでたんですけど、最近はDHCさんの葉酸アプリを飲んでます\(^^)/

でも、貧血?で頭がくらっとするときがあるので小林製作さんのに戻そうかなーと…
サプリなんで気休めにしかなんないかなーと思って飲んでますが😄笑

• あやや

あやや

鉄分入りはありがたいですね😭✨✨
    今のが無くなったら小林製薬さんの探してみます!!

• 4月11日
  • あいぬん

あいぬん

小林製作さんのは、近所のドラッグストアでみつけたので結構どこにでもあると思います😋
    表にマタニティのイラストがあって分かりやすいですよ☺

高いものやたまひよさん出されてるようなサプリのが効果と安全性が期待できると思いますがどーしても、金銭的に…(ToT)

• 4月11日