※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

黄疸について生後8日目の男の子を育ててます。入院中に黄疸の数値が少し…

黄疸について
生後8日目の男の子を育ててます。
入院中に黄疸の数値が少し高いけど、基準値内で退院する日に、もー1度検査をして大丈夫だったので一緒に帰ってきました。
次の日、家族がなんかすごく黄色くない?と言うので病院に電話しましたがとりあえず土日祝があるので火曜日に来て下さいと今日の朝病院に行って検査してもらったら、数値が21で高いので今すぐ紹介状書くので小児科ある総合病院に行ってと言われ、紹介された病院に行って、すぐ入院になり今放射線治療しています。
親も泊まらなきゃいけなく、急な入院なので何も持ってこず赤ちゃんの物も最低限しかなく入院になったのに、病院に何もない状態で、病院内の要領も悪いし結局入ってから治療するにも5時間後でした
母乳もまだあまりでないので、ミルクをたしてると伝えたのに11時にミルクあげてからミルクももってきてないのになんとか用意してもらって17時ぐらいにやっとあげれました💦オムツもおしっこパンパンで早く変えてあげたいからレンタルのやつ早く書いてあるのになかなかもってこないし、何回もゆってやっともってきてくれるレベルです。

先生もこないし、忙しいのはわかるけど雑すぎる病院めちゃイライラします。産後でえらいのに安静にできないし

土曜日に言ってすぐに見てもらえなかったのにもイライラ
早くに治療させてあげれなくて子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
1週間後などに数値がすごく高かった方みえますか?
脳にもダメージが行くとかネットにも書いてあるので心配です。
数値高かった方、何日ぐらいで退院できましたか?

コメント