※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中は哺乳瓶など借りられますが、アマゾンプライムデーで購入したい。まだベビー用品を買っておらず、チャイルドシートなども検討中。他に必要なものがあれば教えてください。

哺乳瓶や哺乳瓶除菌ケースなどは出産前に買いましたか?
産院では入院中は哺乳瓶など借りれます。

いまアマゾンプライムデーなので必要なら買いたいですが、まだ買わないほうがいいと思いますか?

10月予定で、まだ何にもベビー用品買っていません。入院準備もまだです。

チャイルドシート、ベビーモニター、おしりふき、電動爪やすりはもうamazonのセールで買ってしまおうかなと思っています。

ほかにも買っておいてもいいものがあれば、教えてください!お願いします。

コメント

ママリ

入院グッズも揃えてた方がいいと思います!
お産パッドは産院でもらえるやつだけで足りなかったので大きいサイズは買っておいていいと思います☺️
あと私は足がつりやすかったので着圧ソックス用意してました!
出産中の水分補給はペットボトル直飲みできないのでストロー用意しておいた方がいいです✨