※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymy_mama
サプリ・健康

福山市の中国中央病院で親知らずの抜歯をした方、費用や治療後の状況を知りたいです。歯医者からの紹介で緊張しています。

広島県福山市の中国中央病院で、親知らずの抜歯をされた方いらっしゃいますか?
費用や、治療中、そのあとどうだったかお聞きしたいです😭
歯の定期検診でかかりつけの歯医者に行くと、斜めに生えている親知らずが飛び出してきているから、紹介状書くから行っておいで〜と言われ、ドキドキしております😭
よろしくお願いします😭

コメント

ママ🔰

私ではありませんが、主人が中国中央で抜歯したことあります🙋‍♂️
やはりかかりつけの歯科で親不知が変な生え方をしていて、そこでしか抜けないと言われて。
かなり前なので、費用は覚えてないということでしたが、結構短時間で抜けて、術後痛いのは痛かったけどそこまで腫れずに治ったそうです!

主人は今生えてるのも、そこじゃないと抜けないので、また行くことになりそうです😅

• ymy_mama

ymy_mama

わわ!!貴重な体験談ありがとうございます!!そこまで腫れがないのはありがたいです!!希望が
    わきました😭

• 7月22日
  • ママ🔰

ママ🔰

福山ではその中国中央の先生が1番上手なんだそうですよ!
    頑張ってください👍️

• 7月22日