※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家とマザコン夫がウザい💢※不快に感じる方はスルーしてください。イ…

義実家とマザコン夫がウザい💢

※不快に感じる方はスルーしてください。

イヤイヤ期真っ只中のため、1月の早生まれだし焦ってもないので来年七五三するつもりでいました。

その話を先ほど夫にしたら、勝手に夫と義実家と話を進めていて、大嫌いな義両親参列の上、義理の妹家族と合同で今年やる予定だ!と言い始めました。
全て初耳でした。

「そうなんだね。でも色々考えた上で、うちは来年やるから☺️」と伝えても全く聞く耳持たずで、なんなら逆ギレ気味です。

どうしたらわかってもらえるでしょうか😢

ただでさえ日々の生活で大変。プレ幼稚園で風邪もらってきてばかりでイヤイヤ期と看病と移って自分の体調不良でそれどころじゃないのに…

実際育児にガッツリ携わってなくほぼワンオペだから大変さもわからない、タフな義理の妹は上手くこなしてるからお前もできるだろ?精神なんでしょうか🥹

もう…本当義実家嫌だ。関わりたくない。
そもそも産後うつの私を病気だ病気だと散々罵倒して謝罪もまだ受けてないのに会いたくも会わせたくもありません。

コメント