※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

義父へのお礼について相談 妹の車の支援に感謝 お礼の方法は? 現金や金券は失礼か? 義父母は68歳

義両親へのお礼について

義父が自動車の整備工場をやっています。中古車の販売などもしており、この度私の妹の車の購入のために色々としてくれました。(オークションで落札、販売、車検、輸送など)
車の支払いでは100万近くお支払いする事にはなりますが、それとは別に妹からも私からもお礼をしようと思っています。(義父さんの性格的に、身内価格にしていただいている気がします。)
皆さんならどのようなお礼を用意しますか?現金を包んだり、金券だと失礼でしょうか?
ちなみに義父母共に68歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

68歳ですと、現金や金券は失礼かなと思いました。せっかく色々してくれて安く買ったのに...って感じになりそうです💦
ご主人はなんとおっしゃってますか?🤔
お礼がしたいので一緒に出掛けませんか?とかはダメでしょうか?