※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

33歳の女性が老化を感じ、女性らしさを保ちたいと思っています。女性らしさを維持するためのアドバイスを求めています。

今年で33歳になります🧏🏻‍♀️

日々老いを感じる日々🥹
今日もふと自分の指を見て
こんなに第二関節の線濃かったっけ?
指が太くなった気がする、、と思いました😹

ファンデーションのノリが悪いというのも
昔はわからなかったけどわかるようになりました笑

老化は止められないですが、
いつまでも女でいたいと年々強く思います🥹

そこでみなさんが女ぽさを持続するために
日頃気をつけていることや
頑張っていることを教えてくださいー!!❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレやウォーキングとかしたり
お肌は保湿やクレンジング丁寧にしたり日焼けはしないようにしたり
髪の毛もしっかり洗うとかトリートメントしたりうる艶になるように気をつけています🍀

他にはいい匂いさせたりマッサージしたりできることはしてる感じです!

口から入れるものも脂質多いものじゃなくてバランスよく見て食べています♩

はじめてのママリ🔰

保湿めちゃくちゃ大事ですね、
肌は保湿さえたっぷりさせておけばファンデのノリが悪いというのはまだありません(39歳です😅)シワもまだ無いです。でも照明が上からだけ当たってる場所(マンションのエレベーター内とか)の鏡見ると老けたなぁー💧と見えるので、一般的に見たらまだ持ち堪えてるけど昔に比べて肌は下がったなと感じます💦

太らないようにも気を付けています。