※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

胸が小さいけど大きい方が好きな旦那さんへの相談。母乳で胸がなくなり、最近は胸を気にするように。少しでも大きくなりたい。どうしたらいいでしょうか。

胸が小さいけど旦那さんは大きい方が好きって方いますか?😶

元々大きくは無かったのですが上の子を母乳で育てたら
ほとんど無くなりました😂

大きくない方が良いって最初は言っていたのですが
最近は私を見てもう少しあればな〜と言ったり
SNSではグラビアの方の胸がある方ばかり見ています😂

少しでもいいので大きくなりたいです🙄
どうしたらいいでしょうか🥲

コメント

みみみ

わたし、貧乳。旦那は巨乳好きですww

ねー、大きくなりたいですよねー笑
回答じゃなくてすみません😂

わんわんお!

少し太ってみると乳増えませんかねー😂?💦
そんな訳って言われそうですが、私は揉まれてホルモンが出たのか夫と付き合いだして一度は止まってたおっぱいの成長がまた始まりら2カップ上がりました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は貧乳、夫はおっきい人がすきです!
もう少しあればな〜って私も言われますが、私だって🐘のサイズもうちょっとおっきい人がよかったわー🤣って言ってお互いに笑っておわりです笑

はじめてのママリ🔰

小さいのコンプレックスで妊娠中の胸のハリと大きさ戻ってきて欲しいってつくづく思います😂😂

旦那も私には大きいの好きじゃないとか気にしないとかいう割にSNSで胸のある子をよく見てたりフォローしてます🥺

私が働き出したらバストアップできるサロンに通おうかと思ってます🤭