※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

心拍確認は何週目からですか?母子手帳は龍希何週目で取りましたか?受診時期が悩ましいです。先週3週目で何も見えず、補助券出るまで費用が高いです。

何週目ぐらいから心拍確認でしましたか?
また龍希何週目ぐらいに母子手帳もらいにいけましたか?

いつ受診するか迷ってて、、、💦
先週受診したら3週とちょいらしく何も見えなかったです😭
補助券出るまで実費だと一万近くするので3周連続とかだときついなって思って😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4週ごろ胎嚢みれて、6週4日で心拍確認できました!そのまま母子手帳貰ってきました!

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!!
    心拍確認一回で母子手帳でしたか?!👀
    いつ排卵したからわからなくて、多分今4週目入ったかな?ぐらいだと思うんですが、胎嚢見れるのかなって感じで🥲

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍1回で母子手帳でした!
    私も排卵日わかんなくて、最初6週だと思って行ったら4週で胎嚢だけって言われました!
    先生の言うこと聞きながら気長に待つしかないですよね🥲早く心臓ドクドク見たいですね👶🏻

• 7月16日
  • みみこ

みみこ

そうなんですね!!
    私も行ったら、3週ちょいって言われて多分4週ぐらい?って感じで🤣
    そうですよね💦
    見たいし、とりあえず心拍確認の安心がしたいです🥺

• 7月17日
真鞠

初診6w1dで行き心拍確認できました🙋‍♀️

次の診察は8wで、その時に補助券使うから母子手帳取ってきても言われ、その日に取ってきました😃

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!!
    心拍確認一回で母子手帳でしたか?!👀

• 7月16日
  • 真鞠

真鞠

そうでした🙋‍♀️

過去に2度連続で心拍確認前の初期流産してて、胎嚢は見えるけど胎芽や心拍が見えない日々を地獄のように感じていたので、初診が6w頃ならその地獄を何週間も味わわなくて済む!と思い、遅めに行きました🥹

• 7月16日
  • みみこ

みみこ

そうなんですね!!

2度連続は辛いですね、、、
    辛い過去を思い出させしまってすみません。
    6wごろなら心拍も確認できるって思うともう1週間待ってもいいのかなって思いました😳

• 7月17日