※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の治療でジルコニアを選んだけど高いかな...正しい選択でしょうか?😭要望は自己負担です。

歯に詳しい人いますか??🦷

虫歯予備軍がたくさんあるのでいま少しずつ治療をしています。今日治療した歯、中の方奥まで虫歯菌が悪さしていて大幅に削りました。いつもの詰め物ではカバーできないという事で被せ物をすることになりました。
銀歯や白い詰め物などの保険適用のものとジルコニアを提案されてジルコニアを選びました。一応20代でまだまだ自分の歯を大事にしたいなと思ったので選びましたが、やっぱり高いので贅沢だったかな...と帰ってきて思っています💦今はカバーを歯にしてもらっていて次回施術します。お金は自分もちです!

私の選択間違いではないですか??😭

コメント

桃

自費はお高いですが、それなりに満足度が保険に比べて違うと思います!!ジルコニア入れていますが、お肉をちゃんとかめますし後悔していません😂

聞いた話だと保険だと虫歯ができやすいとか聞いたことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦💦
    保険適用だと治療に限度があると思うし未来の自分に投資したと思っておきます!

• 7月21日