※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠された方、何週から何週までつわりはありましたか?まだ4週目なのになんだか吐き気が、、。

体外受精で妊娠された方、何週から何週までつわりはありましたか?まだ4週目なのになんだか吐き気が、、。

コメント

エリザベス

4週目からつわりありました😂
酷いのは13週くらいまでつわりありました😇
臭い悪阻は継続中です😇😇

初めてのママリ🔰

一人目体外(顕微)でした。
つわりは5wから始まり8〜13wあたりまでずっとピーク、そこから本当に少しずつ軽くなっていって完全に終わった!と思えたのは21w頃でした😭

ただ私はつわりが長く重い体質っぽいのでそれもあったと思います💦

はじめてのママリ🔰

5wからあり、11w入るくらいまでがピークだったかなと💡
ていってもまだ気持ち悪いし吐くこともあるから早く終わって欲しいです🫠

ままり

一人目も今回も5w3d〜で、
一人目は16w0dに最後にぶり返しで吐いて徐々に終わり✨
今回は梅雨明けとともに終わるつもりでいます🥹

めこ

上の子は産むまで吐いてましたが(気圧が変動すると気持ち悪くなるつわりでした💦)
下の子は18w頃に食べられるようになりました😊

みい🤱🏻🔰

5週目に入る前から徐々に始まりました😂それから15週くらいまではずっとピークで吐きまくってしんどかったです😭今少し落ち着きましたが、まだ日によるので完全には終わってないです🤦🏻‍♀️💧