※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友に卒乳したからミルクを貰ってと言われたが、我が家は完母なので断ったら、裏で完母アピールと言われている。もらっても持て余すだけで、本当に必要な子に渡った方が良いのかな?だるいなー。

ママ友に卒乳したからミルク貰って〜って言われたんだけど、我が家は完母なので断ったら、裏で完母アピールって言われてるっぽい🫠

もらっても持て余すだけだし……本当に必要な子に渡ったが良くない……??
だるいなーーーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの子は哺乳瓶拒否だよ😇

完母だったらいらないですよね😇
離乳食に使ってほしかったんですかね…。
陰口言う人は友達じゃないですよ👐

はじめてのママリ

その人も完母がよかったのに無理だったとかですかね🤣🤣なんか本当親になってもそんな子供みたいな考え怖くなります🤦‍♀️💦

むにゅ

なんかそのママ友さんめちゃくちゃ卑屈じゃないですか?
アピールも何も聞かれたことに返事しただけでしかもそんなことで他人にいちいち言いふらすの??
大きいトラブルになる前にめちゃくちゃ面倒な人だってわかって良かったって勉強したと思って当たり障りない程度に距離置きましょ。

はぁ???だっっる😑💢ってなりますね。