コメント
はじめてのママリ🔰
宿泊しましたよ!
料理も美味しかったですし、露天風呂付客室にしましたが和室も広くてとても良かったです!
はじめてのママリ🔰
宿泊しましたよ!
料理も美味しかったですし、露天風呂付客室にしましたが和室も広くてとても良かったです!
「ホテル」に関する質問
海水浴デビュー何歳からでしたか? 2、3歳の子との海水浴どんな感じでしたか? また、関東近辺を旅行先にしてる方どこ行きますか? が知りたいです! 宜しくお願いします✨ 詳細 8月に2歳1ヶ月、5歳0ヶ月の子がいます。 …
旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。 ワンオペの時短ワーママ、いつも実家の助けも借りれず、 1人で1歳半の娘を育ててます。 埼玉から連休を使って沖縄まで来たのですが、 旦那が日ごろの感謝もあってか、ホテルを予約し…
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わー、良いですね🫶
うちも和室予約してます。
教えて頂きたいです🥹
子供が離乳食なんですけど、ご飯食べるバイキング会場はこども用椅子ありますか?
テーブルチェア持参してつけようかと思ってるんですけど、装着できそうな感じでしたか?
はじめてのママリ🔰
写真見返したんですが、うちは2歳というのもあって子供用はこの椅子でした😅💦
赤ちゃん用の椅子ももしかしたら聞いてみたらあるかもしれません😌✨
バイキング会場も広くて充実したホテルなので、楽しんでください😌🩵
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
テーブルチェアはつけれそうな感じでしたか?
そうでなければ、チェアベルト買って持参しようかと思ってます☺️🩷
楽しみにしてます!!
はじめてのママリ🔰
テーブルチェアはつけれるかもしれませんが、場合によっては不安定になるかもしれません💦
いい旅になりますように🍀
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
チェアベルト検討します。
ありがとうございます❤️❤️