※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
その他の疑問

ニューバランス履いている方!普段24センチを履いているんですが ニュ…

ニューバランス履いている方!普段24センチを履いているんですが ニューバランスの靴のサイズ感は、小さめ大きめどちらですか?また普段24センチの方 は何センチを購入、履いていますか?
GW用にゾゾタウンで購入を検討しているのですが サイズ感を知りたくて( ; ; )

コメント

tanpopopon

足の甲が高いとか横に広いとか同じ24センチでも全然違うので、どこかお店で試着だけしてサイズを確かめるのが良いですよ~👍
失敗するとめっちゃショックなので😢

るー

私の場合、ニューバランスは大きく感じます。
ちなみに身長160センチで足は23センチです。
ニューバランスの23履いたら、少しゆとりがあります。

べべ

わたしも上の方と同じように気持ち大きめかな?と思いました!
履き慣れてきてどんどん緩くなってるっていうのもあると思いますが靴のタイプにもよると思うので試しに履いて見たほうが間違いないと思います👍👍

大きめとの意見が多いですが、私は足の甲が高いせいか?小さく感じます💦ただ、横幅に関しては幅広の私の足でも入ります(^o^)
履いてるうちに馴染んでくる部分もありますが、やはり試着をおすすめします…

プーマやナイキなど普段24買ってて、ニューバランスも24で大丈夫でした!でもやはり一度履いてみた方が良いかと思います😊

m*chan mama

お返事遅くなり申し訳ございませんm(._.)m
おまとめのお返事お許しください。
皆さんの意見どおり
店頭で履いて 店頭にて購入してきました( ´ ▽ ` )!
同じニューバランスでも履いた感じが若干違ったりしたので
ご意見頂き助かりました😩🙏✨
ありがとうございました(^ω^)💕✨