※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で茶色のおりものが出たが出血はない。病院に電話すべきか悩んでいる。明日の健診もある。

妊娠35週の妊婦です!先ほど妊娠中今まで見たことない茶色のおりものがおりものシートに多くついていました💦その後トイレに2回入りましたが特に出血は見られませんでした💦まさかと思うのですが、これはおしるし?病院に電話するべき??💦
ちなみに明日の9時にもともと妊婦健診が入ってます!
皆さんならどうされますか??😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらすぐ病院に電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話してみます!

• 7月16日
ままり

腹痛とかお腹の張りは大丈夫ですか?💦私ならとりあえず産院に電話して今日受診したほうがいいか聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あのあと電話して病院に行ってきました!出血の原因はわからなかったのですが、母体は特に異常が見られず安心して帰ってきました💦お騒がせしました😭💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

まだ35週なので私なら今すぐ受診します😶🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院行ってきてみてもらえました!出血の原因はわからなかったのですが、母体に特に危険が迫ってる訳では無さそうで安心しました😭💦赤ちゃんも胎動があり今も元気です!お騒がせしました💦

• 7月16日