※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日赤病院での2人目の出産、15歳未満の面会NGの情報を聞いています。個室での面会について最近の状況を知りたいです。個室希望を出していますが、空き状況次第です。

入院中の面会について質問です。

福岡の日赤病院(日本赤十字病院)で
帝王切開で2人目を出産予定です。

1人目も日赤病院で出産して2人目の出産です。

入院中に15歳未満の面会がNGと病院の決まりになってるという説明は聞いています。
1人目はコロナ前に出産したのですが、インフルエンザの時期だったこともあるのか?その時も15歳未満は面会NGでした。

ただ、他の方の口コミで個室だった時に面会できたというコメントを見つけて、最近はどうだったのか?と確認したいです。

もし上の子がいる方や、面会に甥や姪が来たりする機会があった方がいれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

個室希望を出していますが、空き状況によりけりな事は分かっています。できればこうやって産まれたという事を見て体感してほしいなと思って質問させて頂きました。よろしくお願いします!

コメント

あや

日赤病院に6月付き添い入院で
個室に娘と入院してました。
(小児科ですが)

マスクを付けれない子ども
NGのようで
同居家族のみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます。
    付き添い入院されてたのですね。
    添付の内容も確認してたのですが、再度助産師さんに聞いても子供は面会🆖と言われてしまいました。
    退院後に👶🏻会わせる事になりそうです。

• 7月26日