※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヘルパンギーナでしたが、元気で食欲もあります。明日の登園について悩んでいます。

ヘルパンギーナでした。ご意見いただきたいです🙇‍♀️
日曜に発熱して、月曜には解熱しましたが喉にポツポツ出来てて、今日は病院受診もしたかったので保育園はお休みさせました。病院ではもう今日からでも登園許可おりました👍
喉がやっぱり痛いと言いつつ、ラーメンやおやつは食べれてて食欲もあり本人もめちゃくちゃ元気です😊園は解熱+普段通りの食事が取れたらっていうのが登園条件なんですが、皆様なら明日は登園させますか?給食のメニュー次第かなと思いつつ迷っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも日曜夜から昨日夕方まで発熱、今日ヘルパンギーナと診断されました!痛いと言いつつ激痛ってわけでもなさそうだしポテトとか食べてるし元気なので明日は登園させるつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいに発症してますね🙂‍↕️
    多少喉痛いのはある程度しばらくは仕方なさそうですしね!もう明日は行くつもりで息子と話進めます😂お互いに看病お疲れ様でした✨
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日