※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行くのは楽しいと思います。家にアンパンマンのおもちゃがあるなら、子供は楽しめるでしょう。

アンパンマンミュージアムに子供を連れて行きたいんですが、普段アンパンマンのアニメは見せてません。
アンパンマンのおもちゃは何個か家にあるのでアンパンマンだけは認識してそうです。

そんなレベルでアンパンマンミュージアムに連れて行っても子供は楽しめるでしょうか?

コメント

ママリ

そんなに興味がないのに連れていきたい理由はなんですか?

平日でもかなり混んでますし
お子さんが興味があるところに
つれて行ってあげたほうが良いのではないでしょうか?

ぴぴ

うちも普段からアニメは見ないし
アンパンマン信者!ではないですが
同じくらいにミュージアム連れて行ったら大興奮でした🫶
でも帰ってきてからも別にアニメは興味なくて
おもちゃもアンパンマンだから買う!みたいなのはなかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

興味無いのに連れていく意味は💦
興味あるやつに連れていった方がいいと思います💦

☺︎

うちの子も興味はそんなになかったですが、横浜の1階で遊ぶだけで十分でした😂ちゃんとお金払ってとなると、好きなお子さんじゃないともったいない気がします🤭アンパンマンラブ!みたいな見た目の子ばっかりでしたよ😂

ママリ🔰

そんなレベルで3歳の誕生日に連れて行きましたが大喜びでしたよ😃
夏は水を出すパレードとかあり、その日に限ってはアンパンマングッズ欲しがりましたが、帰ってからは興味なさそうでしたね。でもアンパンマンミュージアム行きたいって言うのですごく楽しかったんだと思います

はじめてのママリ🔰

興味ないのにやめた方がいいという意見がありますが、私は全くそう思わないです🤥

我が家もぜーんぜんアンパンマン興味ないしおもちゃもないけど、連れてってあげたいと思って連れてったら大興奮でした🤭✨

名古屋のに行ったのですが、劇もちゃんと最初から最後まで集中して見れてたし、あの空間が夢のようだったのか走り続けてました😂🌼

かと言ってその後アンパンマンにハマることはないのですが笑
今でもそこで買った限定おもちゃを見て「ここ行ったね!ここ行きたいね!」って言いますよ☺️

食事とかも高いけど、親の自己満でもいいと思うんですよね💡

我が家はそういうことにお金は惜しまないタイプなので、連れてってよかったなぁとしか思ってないです🙋‍♀️🌼

ママリ

うちもアニメ見たことないけどアンパンマンのおもちゃは家にいくつかあるくらいで行きましたがめちゃくちゃはしゃいでました!楽しそうでしたよ🙂
アンパンマン信者ならもっと楽しいのかもしれませんが、行ってから信者になるかもしれないし、ならなくても施設で遊ぶだけでも楽しそうだったので私は上の子のときも下の子の時も行って良かったと思います🙂❤️