※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
雑談・つぶやき

こっちは仕事のことで扶養内で働くかとか悩んでぐぐったりしとんのに。…

こっちは仕事のことで扶養内で働くかとか悩んで
ぐぐったりしとんのに。
旦那はケータイばっかかまって
なーんも考えてくれん。
焦りとかまったく感じん
ほんとに頼りない
きっとずーっと人に流されて
生きてきたんだろうな。
この人がこーしたらいいよって
言われたら、じゃあそれでいいよって
そーやって生きてきたんだろうな。
腹立つ
考えとるかんがえとるって言うだけで
行動に移してくれんし。
旦那の給料だけじゃ厳しいのに
働いてとも言わんし。
働こうか?とか働くってゆっても反応薄いし
そもそも興味なさそうだし。
こっちがこーしたほうがいいかなー?
って聞いてもいいんじゃない?とか。
お前それでも年上かよ!!!
無駄に年だけとっとんじゃねーよ。
ほんとむり。なにも頼れない。

あー、もういつどーなってもいいように
自分と子供のために働こ!!!

コメント

もかさん

なんで男の人ってずーっとスマホなんですかね…話しかけても会話続かないし決めないといけないことが決まらないとイライラしちゃいますー!