※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストレス発散させて下さい。8ヶ月ですが今だに夜中何度も起きます。5〜1…

ストレス発散させて下さい。8ヶ月ですが今だに夜中何度も起きます。5〜10回は起きます。旦那が8:20に家を出るので前までは家出るまでみててもらって朝息子が起きてから旦那が家を出るまで少し寝れましたが、今は私がいないと泣き喚くのでその声に起きて朝も寝れなくなりました。寝不足で疲労感もすごくて、眠くてイライラして何もする気が起きません。本当にイライラします。やっと朝寝して私も寝れると思ったら20分くらいで起きて寝れませんでした。もうすごいイライラして構う気にも遊んであげる気にもなりません。夜中もすごいイライラして授乳など乱暴になってしまうし、一体いつになったら寝るのと思います。実家は飛行機でワンオペです。逃げ出したいです。

コメント