※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科でクロミッド処方され、排卵検査陽性だがコロナ感染し発熱中。妊娠症状とコロナ症状が混同し、リセット待つべきか悩んでいます。

初めまして!
自己流でタイミング法を一年半ほどして、なかなか授かれず今週期から婦人科に通っています。
受診したところ、排卵はされているけれど排卵日が遅めとの事だったので、クロミッドを処方されました。

前回生理開始が6/16〜21
クロミッドを20日から5日間服用。
7/1に病院で内膜確認した時には
右20.2ミリと18.2ミリ
左18.2ミリ
と、先生が言っていたのを盗み聞きし…

2〜3日後には排卵するはずだから2日に一回
タイミング取ってみてね〜と言われました。

7/1と、7/5にタイミングを取っています。
(3日に取りたかったのですが、趣味のサバゲーに
久しぶりに2人で行って帰ってから2人ともへろへろで
筋肉痛も酷くてそんな気になれず😅💦)


排卵検査薬は7/4と7/5が強陽性。

基礎体温爆上がりでここ数日腰痛や下腹部のちくちく感
足首の付け根がピキーン!となったりで
かなり期待していたのですが…
まさかの7/12に主人がコロナに感染😱😱
私もまんまと移ってしまい、7/15から発熱しております。


フライングするにも、こんなに体調不良じゃ反応しないかな?
こんだけ熱出てたらもう無理かな?と、
熱の事よりもそっちばかりが気になっています。
そしてあの妊娠したような症状は全部コロナの兆候だったのか?!
熱のせいなのか?!と、、、、🫠💦




今回は大人しくリセットを待つべきですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はこんな感じです!

みーち

排卵日付近での感染は排卵に影響してくるけれど、排卵後は影響しないです。
10日目かなあ。妊娠してたらフライングで出ると思いますよ。

  • みーち

    みーち

    あー、7/5午後から6明方の排卵っぽいですね。
    じゃあ、10日か11日目ですね。
    コロナお大事にしてください。。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️!
    そうなんですね!
    それなら安心です🥹💦
    5日のタイミングがばっちりなら、、、と期待してしまいます😂!

    • 7月16日