※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活のストレスに悩んでいます。どう乗り越えたか教えてください。

今高温期6日目でソワソワ期です。
基礎体温から見ても、体調からみても
今回も無理かな?って感じで病んでいます。

ネットを見て人と比べて落ち込み、、
テレビ見て出産妊娠報告みて落ち込み、、
何で私はと悔しくぼーっとして涙が出て来ます。
私には一生来てくれないんじゃないかなとか思って
旦那にまで八つ当たりしてしまいます。

皆さんは妊活のストレスどう乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリン🔰

しんどいですよね…私もでした…
SNSは妊活アカ作って同じく妊活している人達と士気高めていました!逆にリア垢は全然ログインしなくなり、気持ち的にかなり楽でした😊
実際に子連れの友だちとは合いませんでしたね🤔
ちょうど仕事が忙しくなってたのでそれもありますが、会ってたらたぶんキツかったなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活アカウントですか!😳😳
    どんな感じで作ったらいいか分かりませんが作りたいって思ってました🌻
    ログインしないようにしたいですけどアカウント切り替えのところに出て来てどうしても見てしまいます泣あそこから消せますか?

きついですよね〜、、お盆も誘われてるのですが迷ってます😂

• 7月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

アカウント削除は難しいと思います💦
    妊活アカ作ってからは色んな方の投稿をずっと見たり自分で投稿したりで、全然アカウント切り替えしなかったです✋😊そのくらい必死でした😳
    無理して会わなくていいと思いますが、お気持ちに正直にした方がリラックスできるし、赤ちゃんが空から見てると思って私はお盆過ごしました😌✨

• 7月17日