※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1年後の卒園式&入学式用のセレモニーセットが半額以下で売られています。今13号ですが、10㌔ダイエットでブカブカになるでしょうか?

子供が年中で約1年後卒園式&入学式があります。
私が着るセレモニーセットが半額以下で売っていて、今買おうか来年買おうか(安くなるか不明)悩んでいます💦
今13号なんですが10㌔ダイエット出来たらブカブカになったりしますか?😭

コメント

るん

娘が入園式の時に、息子を産んだ直後で今から10キロ太った体型に合わせてセレモニー服買いました!
が、体型戻った状態で娘の入学式に着ようとしたらブカブカでした😂

同じく13号買いましたが、9号の新しいやつ買い直しました🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    2サイズ違ったんですね!今からダイエット頑張って来年買おうと思います😊

• 7月16日
ママリ

10キロ痩せたらブカブカになると思います😔
私、長男入園に合わせて購入して翌年10キロくらい痩せて買いなおしました(笑)
着れなくはないですがせっかく痩せたのに太って見えるな~って感じてしまったので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    シルエットも大事ですよね!ダイエットしてその時に合ったサイズ買おうと思います😊

• 7月16日