※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ココロ・悩み

二人育児ってこんなに大変なの😭上の子が2週に1度感染症にかかり高熱を出…

二人育児ってこんなに大変なの😭
上の子が2週に1度感染症にかかり高熱を出します。
今は手足口病、頑張って隔離したけど、下の子にもうつり39.6度。
産まれて間もないのにこんな高熱。。ごめん。。
母乳もミルクも拒否。。朝も飲まなかったら病院いかなきゃ。。
1時半からずっと寝られなくて、私もうつっちゃって39.2度あるけどずっと抱っこ紐で揺れて、置いては起きての繰り返し。添い乳拒否するから全然寝てくれない。

上の子が悪いわけじゃないってわかってるけど、2週に一度これは本当にキツイ。精神がやられそう。

下の子は驚くほどかわいいけど、こんなことになるなら産んでよかったのかとさえ思う。

上の子は悪くない、わかってるけど、もうお願いだからもらってこないで、これ以上は看病できないってひどい言葉を言ってしまう。

子供一人でも病気ばかりで大変だったのに、二人なんてやっていけるのかな。今を乗り越えてもこれが続くのかも思うと、本当に嫌になる。

自分も39度あるのにずーっと揺れてるから、頭も心も弱くなって来てしまいました。

愚痴すみません。

コメント