※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JA共済のアンパンマン交通安全キャラバンのチケットが届いていない場合、落選かもしれません。届いた方はいますか?

7月28日(日)奈良県橿原市の橿原文化会館にて行われる
JA共済のアンパンマン交通安全キャラバンに申し込まれた方いらっしゃいますか?
もうチケットって届いているのでしょうか。

申し込んだときに抽選結果は当選者にチケット発送をもってお知らせしますと言われたのですがまだ届いていないということは落選かなと思っています🥲

コメント

ひまわりママ

公演日の2週間前なので、恐らく 落選されてるんじゃないかなと思います💦大体、公演日の3~4週間前には確実に届くと思います。

• ひまわりママ

ひまわりママ

というか、共済JA加入してるのに今まで そういった案内はなかったです‥🥺

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね💦と思ってたんですけど今日最寄りのJAからチケット届きましたって電話が謎にかかってきて!
    無事当選したようです。
    チケット取りに来ますか?郵送しますか?ってこのタイミングなのに電話で聞かれました!

• 7月17日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

⁉️⁉️そうだったんですね!
    謎のシステムですね‥🤔

でも当選されて良かったです👏

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます!
    みんなに電話してるんでしょうか…そんな余裕あるなら共済加入者に郵送告知とかすればいいのに🤔と思ってしまいますよね。

• 7月17日
🐰🤍🎵

解決済みですみません笑
私も落ちたと思ってたら昨日届きましたよー!
案外ギリギリなんですね😂❤️
当日楽しみましょうね😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!取りに来ますか?郵送しますか?って電話は来なかったですか!?支店によって違うのかな🤔
    私は初めての参加なのでとっても楽しみです♪

• 7月20日