※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

食欲がなく、食べ物を考えると気持ち悪い症状が出ています。吐かずにつわりになることもありますか?

これはつわりなのか?!

多分6w頃だと思います。心拍確認待ちです

6w入ったあたりから一気に食欲がなく、嘔吐はしないけど食べたくない、食べ物を考えると気持ち悪い、お茶もちびちびしか飲めず普通に飲むと喉を通らず吐き出します。

2人とも食べづわりだったため食欲落ちることはなかったのですが、吐いてなくてもつわりになるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりですね🥲
私も吐きはしないけど食欲なくなり匂いつわりもありました!
2~3ヶ月はひどくてほとんど食べられずゼリーとかフルーツしか受け付けなかったです😭

• maru

maru

匂いつわりわかります😣
    めちゃくちゃ匂いに敏感になっていまだと湿気の匂いが気持ち悪すぎて🥲

2〜3ヶ月😫結構キツイですね🥲🥲

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

悪阻だと思います💦
私は二人とも余り吐かないタイプの悪阻でずーっと気持ち悪かったです😭
飲み物も物によっては飲めたりするので試してみるのおすすめです。私はですが、一人目は十六茶、二人目はコーラでした👀

• maru

maru

同じ感じです
    嘔吐くけど吐かない感じです😣

十六茶まだチャレンジしてないので試してみます!!

• 7月16日