※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

29週から切迫早産で入院中。36週で退院予定で、退院後は週1通院。37週の診察で頚管長が縮んでいたら再入院になる可能性がある。現在は10mm前後。

切迫早産で29週から入院しており36週で退院予定です。
退院後は週1通院になります。
37週の診察の際頚管長が縮まってたらまた入院になるのでしょうか🥲
今のところ10mm前後うろちょろしてる感じです🥲

コメント

さや

37週過ぎてれば早産にはならないので、入院するとなるともう分娩の時になると思います😊
ただ張りどめの張り返しで生まれる率も高いと見ていて、36週6日で退院して翌日には陣痛きて37週1日で産まれました😅
1日しか家に帰れなかったです😥

• ら

そうなんですね!!一安心、、😌
    やっと帰れたと思ったのに1日しかって辛すぎますね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
  • さや

さや

人によっては点滴抜いてそのまま張り返しで陣痛に繋がって出産になることもあるみたいです😢
    退院時に子宮口3センチくらい開いてて夜には戻ってくるかもね〜なんて笑われながら退院しました😂
    点滴抜いて張り返しなく1回家に帰れるといいです🥺

• 7月16日
  • ら

らしいですよね🥲
    子宮さんは着々と準備してた感じなんですね٩( ˙˘˙ )ว=͟͟͞͞( ง ˙˘˙ )ว
    入院から2週間位で点滴抜けてそっから2週間内服もなく転院先で2週間内服してます💊
    2週間もお薬飲まずにやってこれたなら案外予定日まで持つかな~??と思ってます( ;ŏ ̫ ŏก)笑

• 7月16日
  • さや

さや

内服で落ち着いてるなら大丈夫そうですね😳🙌
    あともう少しで会えるの楽しみですね🥺

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

退院予定なら、37週で子宮頸管短くなってても再入院にならないと思います😃
私も今切迫で入院中ですが、出産まで退院できないかもしれなくて萎えてます😂

• ら

そうなんですね(∩´∀`)∩ワーイ
    えぇー!?それは辛すぎる、、
    1日でも早く帰りたいですよね😭
    お互い頑張りましょう🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日