※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で困っています。何を食べていいかわかりません。私は枝豆やヨーグレット、ウィルキンソンのマスカットを食べています。

8w近くだと思うんですが、食べ悪阻の方
何食べてますか?😭
元々デブで食べ悪阻で尚更ブクブク太って、
もう最悪なんですが、
食べないと気持ち悪いし…何食べてますか?😭😭

私は枝豆かヨーグレットか
ウィルキンソンの甘め?のマスカット
食べて飲んでます…😭😭

コメント

小梅

私もです😭
主人がつわりには黒酢がいいねんて!!と買ってきてくれてから黒酢系のドリンクを飲んでいます!!!確かにちょっとつわりもマシな気がします!今日初めて美酢?を買いました!がぶ飲みしてます。太りそう。やけど酢やしいいか!と割り切ってます!!笑

ご飯は気休めのものを食べると、すぐ空腹になって気持ち悪くなるので、太ること覚悟でご飯を小さめのおにぎりくらいの量食べています。2時間に一回くらい。そのかわり朝昼晩の大きな食事はあんまりしません💦ずっと小分けでちょびちょび食いです。

とにかく気持ち悪くなりたくない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご主人お優しい…!!!✨
    美酢美味しいですよね🤣🤣
    でも、ジュース飲むより良いですよね!私もそうしようかな…😭

なるほど、、気休め食べるからお腹空くんですね…!
    思い切っておにぎり…悩みますね😭
    でも、ちょび食い気持ち悪くならないですよね!!

• 7月15日
  • 小梅

小梅

美酢何より安いですね⁉️
    炭酸で割ったら喉越しも良くて気に入りました‼️

私は気持ち悪くなりたくないからちょびちょび食べをしてるのですが、休日主人が同じタイミングで何かを食べる➕朝昼晩しっかりご飯食べるので、主人のほうが太ってきました。。笑笑

つわりの時期は太る太らない気にするより食べれるもの美味しく食べましょ‼️つわり終わったら制限したらいいと思ってます!!笑笑

• 7月15日