※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マアアァリィ
その他の疑問

娘の1歳の誕生日に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?また、まだ何も考えていない方いますか?

1歳のお誕生日にプレゼントって何をあげましたか?
また、プレゼントはまだとくにあげなかった方いますか?

来月、娘の1歳の誕生日🎂
なのですが夫婦で悩んでます!

コメント

32🐏

はじめてずかんをプレゼントしました❤️1歳なってからすぐには遊べなかったけど少しずつ遊べるようになって今ではもうしょっちゅう遊んで電池交換何回したかな?ってぐらいハマってます🫢💕

はじめてのままり

親戚からもらった物を含めて

初めて図鑑、絵本、iimo の三輪車、積み木、IKEAのおままごとキッチンをプレゼントしました!

どれも良かったですが、図鑑とおままごとキッチン良かったです!

ひー

上の子のときはジャングルジムと積み木
下の子はロディと木琴とアンパンマンのおもちゃにしました!

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズをプレゼントしました❤️

芽依

娘は、一歳のお祝いでアドベンチャーワールドに行きました
そこで、パンダのぬいぐるみを貰いましたよ。(お誕生日特典で。)🐼

息子は、お誕生日のお祝いは
靴だったかなー?🤔💦

なぁぷしゅ

はじめてずかん、エデュテのツリースロープ、音いっぱいつみき、4wayのストライダー(自転車や手押し三輪車になるやつ)、絵本、親子お揃いの服にしました!♡