※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

セックスレス解消されるのかな?妊娠中期から今まで仲良しはありません!5…

セックスレス解消されるのかな?

妊娠中期から今まで仲良しはありません!
5.6ヶ月してないと思います。

キスなどのスキンシップはありますが産後1ヶ月経ってもそうゆう雰囲気はなく、くっつきたいとか私から色々言っていましたが仲良しする事はなく…
旦那から2人目年子頑張る?とか言ってきたりもしました。

ですがそうなる事はなく^_^;

少し前に話し合った際に、なんでそんなに焦ってるの?怖い。と言われて、私の気持ちも折れてしまい息子にばかり愛情がいくようになりました。

それから腕枕をするようになったり、キスも今まで行ってきますのキスだけだったけど寝るときキスしてきたり、おでこにキスしてきたり、身体を触ってくる事があります。
ですが、その先はないんです!笑

ラインでも仲良しする気はある発言をしてきます。

私も散々アピールしてもうズタズタで自分から言うのも嫌です。

これは旦那からのアピールなのか、、機嫌を損なわない様にスキンシップだけとってきてるのか…

この状態だったら皆様どう動きますか?

コメント

あーさんママ

押してだめならひいてみろ作戦は
どうでしょうか?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)笑
私なんてしょっちゅう旦那に
仲良ししよーって言ってるけど
ベットにはいってしまえば下手すれば
旦那より先に寝てます(´-`).。oO笑
旦那もお仕事で疲れているんでしょうねT^T
だから私は一時期 仲良ししよーって
言うのやめて寝る前にマッサージしながら
お仕事お疲れ様、最近すごく疲れてない?
大丈夫?とかあと褒め殺しながら
冗談いって旦那笑わして寝かしつけます。笑

でも、みよさんの気持ちもものすごく
わかって声を殺して旦那のよこで泣いた
時もありました💦色々な意味で
寂しくなりますよね💦

3mama

わたしだったら、普通にしないの〜?とか言っちゃいます😅笑
する様子なかったら旦那の触ってその気にさせます😅笑

もしかしたら、産後は女性側が痛いってゆうのを知ってるのかもしれませんよ\( ˆoˆ )/
それで気を使ってるのかもしれないですね♩

くま

一人目の時うちの主人も同じ感じでした😅
スキンシップ取ってきて、こっちをその気にさせるだけさせといて、先に寝るとか😤
半年なくて、泣きながら聞いて見たけど、「まだ痛くない?」とか「赤ちゃんいるとね…」的なことが返ってきました😥
産後9ヶ月のときに結婚記念日で子供を預けた日にようやく再開しましたが、激痛でそれ以降は私が避けてました笑っ
そして、子供1歳になって、そろそろ再開しないとまずいと思って、再開したその1回で奇跡的に二人目授かりました笑っ

二人目の産後は1ヶ月健診終わった直後から主人からのモーレツなアピールでしたが、さすがに二人の育児で本当に拒否ばかりしてまして笑っ1歳迎えてようやく再開しました笑っ

はるとママ

私もそれでずっと悩んでいました💦

妊娠が分かってから産後もずっと無く、もう女として見られていないのかと思っていました。

1歳9ヶ月まで授乳していたので、「最中に母乳が出てきたらちょっと…」と言われたり、「起きてきたらどうしよう?ほかの人はどうしてるのかな?」とかわされていたので…

でも、深刻な感じで訴えるよりは「ずっと待ってるんですけどー?あなた次第ですよー!」となるべく明るい感じでちょこちょこ訴えてました(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑

なるべく2人の時間を作ったり、夫以前に男性として接して、自分も女性として身だしなみとかは気を付けていたと思います。

それでも結局母乳が止まってやっと先日再開したばかりで、途中で息子が起きてギャン泣きしたので中断してそのまま終わってしまったんですけどね(°д°)

a-pyon

うちは妊娠してから産後11ヶ月経ってから仲良ししたので、1年半くらいしていませんでしたよ!😂
私も何回かしたいとか思わないのか聞いたのですが、あんま性欲ないとか言ってました😓
旦那からのスキンシップなんてほとんどなかったですよー!
次する時は2人目つくる時かしらと思うくらいでした😂
先月生理が再開したのですが、それを聞いて、性欲が出てきたと言っていました。
私は無理にしようとかは言わなかったですかね〜🤔

はむ

うちも、妊娠してから1カ月に1回くらいになって、妊娠7カ月から1回もなくなりました。
旦那は元々性欲強いし、ひとりでしてるのも分かってたので、
私から何度か誘いましたがダメでした💧
で、つい最近「攻められるとしたくなくなる」と言われました。私からすると誘ったけど、攻めてないし。
私じゃ旦那を満足させてあげれないって私も焦ってたんでしょう。。。
でも色々考えてたら、もう旦那としたいって気持ち激減しました。

こと

まさに私もその状況です😂

子供は2人欲しいですしセックスレスは寂しいのでなんとか打開したいです、、

なんでしなくなったのか聞いたところ仕事と息子の面倒を見ることで性欲が以前よりなくなったのもあるけれど、お産の時の傷は痛くないのかなとか授乳中だから胸触れないなとか俺なりに考えてるんだよって言われました。
もしかしたらみよさんのご主人もそう思われてるのかしれないですね。

回答になっておらず申し訳ないですが、会話やスキンシップを増やして私もセックスレス解消できるように頑張ります💦