※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していて、養育費や慰謝料について相談したいです。手取り15〜20万で月5万の請求は多いでしょうか?慰謝料は難しいかもしれません。

旦那に浮気されてます。
何度もやめてと伝えていますが、昨日ケータイを見たら風俗を調べた履歴と、ED治療薬を購入した形跡がありました。
それを見てもう気持ち悪くて、一緒にいるのは無理だと思いました。

そこで、月々の養育費についてご意見をお聞かせください。

旦那の手取りは15万程度だと思います。
もう少し高い時もあるかもしれませんが最高でも20万です。
この給料で月々5万請求は多過ぎでしょうか?

慰謝料取りたいところですが貯金もなくて実際不貞行為している確実な証拠もないので難しいですよね?

コメント

はらぺこあおむし

5万はキツイと思います。
1.5〜2万が妥協かなと思います。

浮気は風俗のことを言ってるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    慰謝料も取るには難しいですよね?

いえ、風俗は今回調べていたのを見つけただけです!
    浮気は妊娠中〜現在までアプリです!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

手取り15万なら1〜2万でしょうね。
私は浮気されるのが嫌だと言う感覚がないのですが、なぜ嫌なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ結婚して娘もいるのに他の女性に手を出すのか理解できないからですかね?
    その余裕があるなら育児をして欲しいです。

ママリさんは浮気されても平気ですか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    私は育児に参加してほしくないと思う変わり者なので😅

相手が既婚者ならやめてほしいですが、独身ならお好きにどうぞと思います。

しかし、無条件で許すのではないです。
    浮気するならパイプカットは必須。
    子供のイベントごとには100%出席。
    浮気相手に使う時間とお金の比率を間違えない。
    と言うのをクリアできるな、浮気は男の甲斐性と思います。

男の甲斐性とは、誰も泣かせない、全員の責任をきちんと取る、と言う意味です。
    それができるなら、浮気どうぞです。

むしろ、他所でストレス発散してくれる方が家庭円満だったりするし、帰ってこない方が私は楽です。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    ママリさんのような寛大な心を持てないのです😔
    浮気される前はバレないようにやってくれればいいか〜と思っていましたが見つけてしまうとなんで私がいるのに他の人に、、、?と思ってしまい
    ヤキモチですかね?

今はもう気持ち悪いというところまで来たので離婚しようと思いましたが、ただ離婚するのは今まで我慢してきたのが無駄なのでせめてお金を取りたいなと思いまして、、、

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大とかの次元に居てないのかもしれないです🤣
    旦那なんて、家に多少のお金入れて、永遠帰って来なくていいと思ってます😇
    他所で子供作られたら面倒なのでパイプカットはマスト。
    その手術は同伴しました。
    その後離婚しましたが🤣

手取り15万程度では男の甲斐性を果たせないので、浮気する資格なしだと思いますが😇
    でも、浮気、暴力、浪費癖、は死んでも治らないと言いますよね。

病気持ってるかもしれない女を抱いた男は汚いですよね。
    お金がどうこう思わずに、さっさとお別れして、子供にも会わせない、養育費も受け取らない、くらいの覚悟がないとシングルは辛いと思います。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

養育費は自分の年収と相手の年収養育する人数で変わりますのでその手取りでの5万は確実に無理だと思います😭算定表を元にやられるのでネットで調べれば出るのでやってみてください!
慰謝料は確実な証拠がないと取りずらいの風俗相手だとほぼ慰謝料取れませんので時間と労力と弁護士費用を考えると精神的にも経済的にもマイナスになります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、

• 7月15日