※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との結婚・子供の障がいで関係が悪化。昔の幸せを懐かしむ。

旦那のことが大好きでずっと片想いしてて
もう諦めよーってときに旦那から付き合いたいというか結婚してほしい。って言われて舞い上がってた
それまでの私は病んでたから色々。

とんとん拍子に結婚も決まって、マイホームも購入して
妊娠も1週期でできて、、、
こんなにすべてうまくいくことある?って怖いくらい毎日幸せだったのに、、、

産まれてきた子が障がいがあり、そのことから色々なことが変わりはじめてしまって
障がいがあることについては夫婦でもう気にしてないけど、、、

私のキャパはとっくにオーバーしていて、旦那も現実逃避?はじまって
あんなに楽しかった毎日が、旦那が帰ってくることすら嫌になって、もちろん会話もなくなって
なにかあるたび衝突して、今じゃ寝室も別
お互いが何考えてるのかわからない状態

こんなことになるなら、結婚しなければ、付き合わなければよかった、、、なんて思うこともあって
昔の画像見ては涙が止まらない。。。

あんなに大好きだったのに。。。

もう一度昔の旦那に会いたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その為には、話し合いは絶対に必要不可欠です。
簡単な話しではないですが、話し合わないと、いい方向には進まず離婚一直線かと。
変な話し、旦那様もあの頃のママリさんに会いたいと思っているかもしれません。
(DVとかがあったなら、話は別です。すみません💦)
今が良い状態じゃないのであれば、それこそ意見をぶつけ合うチャンスだと思うんです。
そこで、どうなるかは分かりませんが...。