※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7月3日から手足口病で休み私も息子の手足口病が移り7月11日から登園しま…

7月3日から手足口病で休み私も息子の手足口病が移り7月11日から登園しました。7月12日から微熱。保育園から呼び出しがあり父に迎えに行ってもらい、その日の夜に39.6度。土曜日に受診するとゼコゼコしてるから喘息かも?と言われ吸入し、家に帰ってからステロイドを飲みました。良くなったのですが7月15日にまた発熱、ゼーゼー。手足口病で免疫が弱ってる中、新たな菌をもらってきたのか、、、。また明日病院に行かなくては、、、。今月だけで3回も病院に行ってますが、、。父とはゼコゼコが酷いなら救急に行こうと言う話になってます。この時期、梅雨もあるから体調不良は仕方ないのかな。

コメント