※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間、飲み込まず口から出る感じがしています。色々試しても変化なし。他の方はどうですか?

離乳食を始めてから2週間くらいなのですが、
ほとんど口から出ている感じがします😂泣いているわけではありません😂飲み込まず、よだれと一緒にだら~んと出てきます💦
温かめであげてみたり、少しつぶつぶ?残してみたり、逆にかなりサラサラな感じにしてみましたが、あまり変化はない感じがします。
離乳食ってこんなもんだったっけ?と思ってます😂
一応人参とほうれん草は食べたということにしてるのですが、体内に入ったのかもわからないです😂笑
皆さんは離乳食どんな感じですか?🫣

コメント

まー

何ヶ月もずっと一口も食べなかったです😅

はじめてのママリ🔰

全く同じです。ダラーっと出てきます。食べたのか?食べてないのか、すこーしは入ったのか?って謎なままです。
こちらがどれだけテンション上げてもそんな感じです 笑
体内に入ったが、苦手。って感じで受け止めてます 🤣
(うちの子も泣いてはないです。ただ、うちは口を開かなくなるので、苦手なんだろな〜と。)