※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月。先週、ウォッチから通知がきて、安静中なのに、心拍数が高い…

産後5ヶ月。
先週、ウォッチから通知がきて、安静中なのに、心拍数が高いとのことでした。その後、1日1回来るようになり、あまりにもきてるので、病院に行くことにしました。
採血の結果、90%はバセドウで10%は違うとのことでした。
Trabの結果は来週です。
メルカゾールとヨウ化カリウムを処分されました。
授乳もあって、母乳じゃないとベビーが泣き止まない時もあり、
バセドウ病が確定してから、飲もうかなと、迷っているところです。
薬を飲み始めると、中断できないため、母乳も確実やめないといけなくなります。
※肝臓の値が高いため、授乳OKの薬は貰えませんでした。
バセドウ病もしくは無痛性甲状腺炎の経験がる方に質問です。
①どれくらいの値が出ましたか。
自分のは→Tsh:0.005以下、 Free T3 :25.4,Free T4:5.0です。
②喉の腫れ具合はどれくらいですか?
③どんな薬を処分されましたか。
④どれくらいで治りましたか。

コメント