※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

今自宅安静で実家に帰ってきてます。私は旦那に会えないのが正直とても…

今自宅安静で実家に帰ってきてます。

私は旦那に会えないのが正直とても寂しいです。
でも旦那の方は平気なようで…

LINEも2、3通して既読を付けて返ってこなくなります。
家にいる時は仕事終わってから帰ってくるまで電話をしてくれるのですが、実家にいる時は気を使ってかしてこないです。

休みの日に会いに来てね!と言うと
「連休ならまだしも1日だけだったらほとんど寝てるから分からんよ」
「元気があれば行くけど」
みたいな感じです…

付き合う前はとてもぐいぐい来ていたのですが、付き合い出して一緒に住みだしたら慣れてくるのか旦那の方からスキンシップを取ってくれません…
なので正直本当に好きでいてくれているのか分からなくなってきます。
私からたまに「ギュってしてー」と言ったらしぶしぶ来るような感じです…
多分旦那は愛情表現が下手なんだと思うんですが、とても寂しくて今も泣きそうです😭

コメント

ukaaa

妊娠中だからこそ、寂しくなりますよね😭

私もすぐ不安になっちゃったりしますよ!好きじゃなくなったのかな?とか

旦那も愛情表現が下手くそです笑
拗ねるとギューしてくれます笑

愛がたくさん欲しいです♡

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

私の旦那は拗ねても怒っても何もしてこないです…
    勇気を出してギューってしてって言っても自分の事をしてたらえーって言われます(´;ω;`)

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

意地悪ですね(;_;)旦那さん
    寂しくなりますよね。。

逆に、少し引いてみたらどうですか?そしたら気にしてくれるかも?ってことはないですかね?

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

意地悪と言うか、面倒くさがりと言うか…
    今日も旦那は仕事休みなのですが1通もLINE来てなくて何回泣くのを我慢しているか…

引いてみようと思うんですが、逆にどうしたら良いのか分からず(><)
    LINEが来てもスルーしたり電話きてもあえて出なかったらいいんでしょうか?(;´・ω・)

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

私だったら拗ねて怒っちゃいます。
    仕事も、休みなのに連絡なしだなんて(;_;)

引くのも難しいですよね。
    こっちが我慢しなきゃいけなくなりますからね泣
    LINEだったら既読しないままスルーとか少し返信遅くしたりとか?
    冷たく返してみるとか!!

電話はもしなんかあったりとかあるので、電話のシカトは相手を怒らせちゃったりとかもあるので電話はちゃんと出たほうがいいかもですね!

何かいい方法があればいいのですが(;_;

力になれなくてすみません。。

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

絶対に起きてるので携帯をずーっといじって寝てるか私をほっておいて遊びに行ってるか…
    私も気にしない気にしない!っと赤ちゃんに話しかけるんですが、なかなか出来ず😖⤵

やっぱりそういう感じになりますよね💧
    今日連絡がもし来たらそうしようと思います(´・ω・`)

いえいえ!
    ありがとうございます!😆✨

だいぶよくなりましたが、私が今切迫流産になって自宅安静中なのにもう少し寂しさと不安をわかって欲しいと思ってしまいます…
    でも普段からイライラを旦那にぶつけて旦那も嫌になってるので休みの日ぐらいのんびりさせたいって気持ちもあって自分で自分の気持ちが分からなくなっています💦

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

旦那もアニメとか見てるとLINE来てても見ない時あります笑笑
    そうゆう時は連ちゃんで送って邪魔してやります😁😏

無理せず頑張ってください♡
    気持ちを楽に♪

それは辛いですね、こんな時支えてくれたりしてくれたらいいんですがね、、イライラをぶつけちゃう事私もありました。
    イライラを他の物にあてて
    少し旦那さんには優しくしたら旦那さんも変わるかもしれないですね??

もしかしたら旦那さんも寂しいのかも?でも、奥さんイライラしてるし、俺が相手した所で喧嘩になるだけだしと思っているのかもしれないですね(;_;)

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

多分しつこくLINEしてきてもひたすら無視だと思います( ´° ³°`)

ありがとうございます!
    話を聞いてもらいいろんなアドバイスをもらえてだいぶ気持ちが楽になりました☺️✨

旦那なりに心配して安静にしといて欲しいから実家でゆっくりしてって言われ実家に来てるんですけど…
    寂しいのは寂しいですよね(;´・ω・)

そうなんです…
    旦那に当たるばかりでは旦那が疲れるだけなのでそれなら寂しくても実家に帰ろうと思い、来てるのに気になってしまい😖⤵

実家に行く前に「寂しくない?」と聞いたら
    「まぁ、寂しくないって言ったら嘘になるわな」
    「え、寂しいと思ってくれてるの?」
    「そりゃぁ、ずっと一緒におったらね、でも仕方ないじゃん?あなただけの体じゃないんだから今は安静にするのが1番」
    とは言ってくれました!!

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

そうなんですね。。

良かったです(/ω\*)

それだけ旦那さんが好きってことですよね、良い事です♡

落ち着いたら、妊娠中で少しの事でもイライラしちゃって、当たっちゃってごめんねと謝ってみたらいいですよ😌

いい旦那さんじゃないですか!私の旦那も寂しいのは寂しいけど、私の事とお腹の赤ちゃんの事を考えてくれてるんだなって思いますよ♪

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

本当にありがとうございます!

恥ずかしながらに私の方がベタ惚れで嫌になる時もあります…(・ε ・ ` )

この間喧嘩した時も謝りましたが「いいよ、慣れた」とちょっと疲れ気味で言われました(´・ω・`)

そうですよね!
    私もそう思うようにして気にせず過ごしたい!んですが、いろいろ心配と不安ですぐ気にしてしまいます…💦💦

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

私も私の方が好きなんだろうなと思います、私から好きになってアタックしたのもあり(*´・з・`*)

ちょっと冷たい返しですね。。

簡単に出来ないですよね。。
    まったく同じような感じです( •́ㅿ•̀。 )すごく共感できます

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

そうだったんですね!!
    尚更不安になりますよね…
    私は旦那の方からだったですけど、最初の頃と付き合い出してからコロッと変わりました💦

旦那も頭に来ていたんだと思います…
    けど、妊娠中だからと抑えていたんだと思います(;´・ω・)

本当に思ってても簡単にはできません…
    今一緒にいないからこそ何をしているのか不安になります。

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

不安です( •́ㅿ•̀。 )
    最初旦那さんの方から来てて今はコロッと変わったら、冷めちゃったのかな?って思っちゃいますね。。

でも、逆ギレしてこないだけいいと思います。思いやりない旦那さんとか妊娠中でも手を出す旦那さんとか居るみたいなので泣

一緒にいても不安ですよ、最近それで喧嘩しました。私は家に子供と2人だけど旦那は仕事、飲みで外に居る時なにしてるかも分からず、、女の影やらなんやらで喧嘩しました

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

そうなんです!
    あんなにぐいぐい来たのにこんなに変わるもん?と思ってしまいます(´;ω;`)
    未だに連絡もなしです…😭

それは私もありがたいと思っています。
    多分妊娠中のイライラをぶつけて離婚とかするんだなと自分が妊娠して分かります😖⤵

確かに💧
    私の旦那も今は1人で家にいるから連れ込んでるんじゃないかと凄く不安になります…(._.`)

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

変わらないって信じたいですけどね
    気持ちって意外に簡単にやられちゃうもんですもんね(;_;)

最後まで負けず頑張ってくださいね😌

考えたらキリがないですよね。
    疑いはじめたら止まらないです。
    解決しても納得してもやっぱり日が経つとまた思い出して問い詰めちゃったりします。。

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

皆そう思いたいですよね
    でも思ってたより簡単に心変わりする人はしますものね…
    考えたくないですけど。

ありがとうございます(._.`)

はい、
    旦那は高校生の時に結構遊んでいたので不安になります。
    今は変わったと信じたいですが、こんな状態では厳しくて…

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

心張って私の旦那は浮気しない愛されてるって自身が持ちたいですね
    そんな奥さん方が羨ましいです!!

若い頃に遊んでたんなら今は落ち着くんじゃないですか?私もそうだったので笑 この人と出会って落ち着きました😌

だからこそ、余計飲み場の席とか男女の、友情など信用はしてないですけどね、酒飲んだらなにが起きるかなんて分からないですから。。

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

そうなんです!
    自分の友達にもそんな方が何人かいるから羨ましく思うことが多々あります…(._.`)

あら、そうなんですねww
    一応旦那も遊びに行くグループに女性がいる時はちゃんと伝えて行っていいか聞いてくれるんですが、その度私が怒るので言わずに言ってないかと不安になってしまいます(;´・ω・)

私も信じてないです。
    妊娠発覚したばかりでまだ籍を入れてなかった時に家で高校の時の女友達何人かで宅飲みするかもって言われた時はキレましたね

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

いいですよね( •́ㅿ•̀。 )

仲のいい昔からの集まりだったらいいけど、あんまり仕事のバイトの女の人なんかとは飲みいって欲しくないですね。私も怒るので、嘘疲れてた時あります、キレましたね!でも嘘つかないと飲みいかしてくれないだろーとか行かせてる方だしって思いました笑

嫌ですよね。男だけなら女もたくさんいるとか、しかもお店じゃなく宅飲みとか余計嫌です!!

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

旦那にはそんな事に言えませんが…

そんなに女と飲みに行きたいか?!ってなりますよね(._.`)
    まして子供いると思うと😖⤵

「心配だったら家におってくれたらいいよ」とか言われて
    「妊娠してお酒も飲めないのに全く知らない女性とワイワイしてるのを見とけって?!」ってブチギレました(笑)

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

私は周りの奥さんが羨ましいって
    自分なんかより大事にされてるし想われてると言いました、喧嘩した時に。笑

付き合いとかノリでとか飲みたいからとかでも、女の子が居るのは気持ちが良くないですね、ましてや年上女性の独身だし。。

そーなりますよね笑笑

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

強いですねーww
    でも私もこの状態が続いて爆発したら言ってしまいそうです(><)

本当にそうですよ!
    気持ちないからとか言われてもそんなの分かんないし!!
    でも男性は結婚しても女友達は女友達で遊びたいらしいですよ?(・ε ・ ` )

キレたら
    「だからダメだったら断るって」って拗ねたように言われたんで
    「いや、そんな事聞かないと分からん事なわけ?」と言い返してやりました⚡️

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

負けじと頑張ってます!!笑
    爆発したらいいですよ、スッキリしますよ(●´ω`●)

そうそう、もし女の方から寄ってきたらどうすんの?断れる自信あるの?って感じですよ。
    嫌ですね。

ダメだって言うの分かるくせにって感じですよね。
    逆の立場だったら、うちの旦那も嫌がるし男と飲むのも連絡取るのも嫌がりますよ!

• 4月11日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

私も言いたいんですけど、旦那に愛想つかされてもなーって思って(><)

そうですよ!
    ましてお酒入ってたなら尚更分からないし!!

こっちの旦那だったら私がそれしていいなら俺も女友達と遊んでいいって事じゃろってなりますね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 4月11日
  • ukaaa

ukaaa

まぁ確かに不安になりますね
    私は付き合ってる頃から言いたい事は全部言ってたから、なんとも思わないのですが(;_;)笑
    だから言い過ぎゃう時もあります。。

しかも見られてないってゆうのもありますからね、ワンチャンいいか!みたいな?あーそんな事あったら絶対許さないです!

そーなんですね(;_;) 旦那はなんも考えてない人でそうゆう気遣いとか、自分が楽しければいいみたいなので
    飲んでる時はダメですね笑笑

• 4月12日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

今でも結構自分の意見ばかりを強く言ってるのでだいぶ我慢させてる部分はあると思います(><)

そうなんですよね💧
    言わなければバレないだろう!みたいな考えもあるだろうし😖⤵
    そんな事あったらたっぷり慰謝料と養育費もらって子供に合わせませんww

私が彼氏とかが出来たら全く異性と遊ばないので相手が遊んでたりとかするとものすごく腹が立ちます😠⚡️

• 4月12日
  • ukaaa

ukaaa

そうなんですね(`・ω・´)
    うちの旦那は結構旦那も言う人なので😅

だから嫌ですよね。。
    子供がいるのに、浮気とか不倫とか出来る人が凄いですよね。
    気持ち悪くて触れて欲しくもない!

そうなんですね(´・ω・`)
    私は地元が離れてるので同級生の集まりとかが出来ないので余計旦那が飲みに出かけたりするのが嫌だなって思っちゃいます。

• 4月12日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

旦那は揉めるのが嫌なんで思ったりする事があっても言わないんです💧
    お互い負けず嫌いなんでどっちもが言い返したら止まらないから俺が黙るしかないって言われます(._.`)

子供がいるのに平気でする人は旦那の資格もお父さんの資格もないと思います!!

なかなか同級生と会えないのは寂しいですね😖⤵
    旦那様は結構な頻度で飲み会に行くんですか?(´・ω・`)

• 4月12日
  • ukaaa

ukaaa

そうゆうタイプですが(;_;)
    私も負けず嫌いですね、どっちも頑固者ですが、あたしのが頑固者みたいで、最後はやっぱり旦那が折れてくれてます。

間違いないですね!!

寂しいですよ(;_;)
    週1になりました。
    妊娠中は出産したら飲めなくなるからと調子に乗って週2,3のペースでしたよ😠

• 4月12日
maru

あたしも里帰りして旦那と離れてますがかなり寂しいですし、実家での実母に対するストレスがやばくて旦那と電話するとき泣いてます…

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

電話もしてないのでLINEでしかやり取りをしてません…
    話したらとても普通なんですけどね😭

• 4月11日

私の旦那と似てますね(笑)

私の旦那も同じように
LINEも返ってこないです。
(既読スルーではなく未読スルーです(笑))

休みの日に〜のくだりも
同じように
「連休なら行くけど…」みたいな。
「疲れてるから1日寝たい」みたいな。

なので、私もらしこさんと
同じように不安になりました。
その不安を旦那にぶつけました。

気にしすぎ!と、言われました(笑)

気にしすぎとネガティブな
考えは良くないよ?
ほんとに全部
なくなることもあるからね?
だから
気にしすぎないで?
俺の言い方がキツいだけ。
それに…
ほんとに大好きなんだよ?
俺がそんなに好き好きしたり
ベタベタしないのは
知ってるでしょ?
だから
そこも気にしないで!
って言われました(笑)

なので、もう最近は
気にしない事にしました。

私の旦那は愛情表現が
下手くそなんだな(笑)と
思うようにしてます(笑)

ちなみに「恥ずかしい」とゆう
謎の理由で出会って1度も
名前で呼ばれた事はありません(笑)

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

前に言って見ましたが、

俺もわかってるんだけどね、なんせタイミングとか状況とかでいつしたらいいか分からん💧
    しなくなったのにはわけがある(><)
    今のあなたに何か話しかけても怒ると思っちゃってるからなかなか話しかけずらい

などなど言われました。
    その話をした時ぐらい好きだよとか言ってほしかったですけど、なかったです。

とても辛いです。

• 4月11日