※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っている0歳児が疲れて発熱しました。手足口病も流行っているため心配です。同じ経験の方いますか?

7月1日から0歳児で保育園に入ってます。
第1週目は午前中でお迎え、2週目の後半から15時頃にお迎えに行ってます。
2週間休まずに登園できましたが、13日(土)の夕方から37℃後半の発熱がありました。翌日も37℃前半でしたが元気にしており、今日はなんともありません。
2週間通って、疲れが出たのかなと思ったり...🤔
園では手足口病も流行っているので、もらってきたかなと思ったり(発疹は出ていません)

明日からはまた登園できると思いますが、こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

1年位はずっとそんな感じでしたね💦
胃腸炎、中耳炎、肺炎、そして入院して2ヶ月😅退院しても免疫ないからすぐなにか貰うしで、
しょうがないかな。。と思いますがそのうち全くかからなくなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    肺炎で入院なんてとても心配でしたよね😭
    このくらいの頃はそんなもんだと思って、あまり深く考えないようにします🥺
    ありがとうございました♪♪

• 7月15日