※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高校卒業後、肌ケアを始めたいです。口周りと毛穴が気になります。髪の色も相談したいです。化粧水や化粧品のおすすめを教えてください。

何歳に見えますか💦?すっぴんです。
高校卒業してからメイクや自分の肌に頓着なく生きてきましたが、そろそろまずいと思い、ケアを始めようと思ってます。
どんなケアをすればがいいでしょうか、、、?
最近口周りと毛穴が気になってきたのですが、友達があまりいなくて、居てもこんなこと聞ける人もおらず💦
髪の色も放置しっぱなしで汚い色なので似合う色とか教えて欲しいです、、、。
またおすすめの化粧水や化粧品教えてください💦

コメント

🔰

髪色とかはここで聞くより美容院で相談するとか、お金かかってもカラー診断受けるとかした方が正確なのでは?🤔

顔の方はコスメカウンター行くと悩みや肌診断から合うものをすすめてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美容院に行くとうまく話せずで、、、。
    でもカラー診断初めて聞きました!やってみます!

コスメカウンターというのは高島屋などでしょうか!?
    そういうところあまり行ったことがないので行ってみます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ほうれい線なくて肌も綺麗なので20代に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今28です!
    そう言っていただけて恐縮です、、、。
    はじめてのママリ🔰さんのおすすめの化粧水などあれば教えて欲しいです!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のエイジングケアのものを使ってます!!

• 7月15日
cinnamon

30代なら相当綺麗、20代だとしてもきちんとケアしてきた型の肌!という印象を受けます。
元がこんな綺麗なんて羨ましい限り🥹
キメはとても細かく見えるので、毛穴の開きであればビタミンC配合の化粧品を使ったり、あとは日々の洗顔をしっかり泡立てた泡で優しく洗う、時間がある時は蒸しタオルなどで毛穴を開いてから洗ってあげても良いかもしれませんね😊
ここまで綺麗だと逆にあれこれやらずに、必要な部分に必要なケアが出来てればわりと改善も早い気がします。

ドラコスでメラノCCや豆乳イソフラボン系は手を出しやすい価格帯で、口コミ評価も良いのでトライしてみても良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても細かく教えていただき、またそんなお優しいご回答をしていただき、ありがとうございます😢!
    現在28歳です💦そう言っていただけるようがんばります!

蒸しタオルで毛穴を開く!知りませんでした!!早速やってみます!
    化粧水、聞いたことある名前ばかりです!
    いま出てるのでせっかくなのでドラコス見てみます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

すっぴんですか!?
めちゃくちゃ綺麗ですね🥺
羨ましい〜!!!