※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に目やにが出ており、保育園で結膜炎と下痢が流行っている可能性があります。昨日は緑の便で多めに排便したそうです。

今日の朝から急に目やにが出ているのですが
アデノウイルスの可能性ありますか?💦
保育園では数人(同じクラスかは不明)出ているらしく、結膜炎と下痢症状と聞きました。
結膜炎の症状がよくわからず…😓

昨日は下痢ではないものの、排便5回くらいと多め、
おならがものすごく臭く緑の便でした。


コメント

はじめてのママリ🔰

可能性的には高いですねー💦明日朝イチで眼科行った方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー、ほんとですか😭
    小児科より眼科の方がいいのでしょうか?💦

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、説明不足でしたが子供の話です…🙌

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪とかの症状あれば小児科ですが、目の症状は眼科がベストです〜!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    質問の意味汲み取ってもらってありがとうございました🙇‍♂️
    明日も続いてたら連れて行きます🙌

    • 7月15日
ゆき(o^^o)

うちは、陰性で私、娘ともに結膜炎でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノウイルスの検査があるんですね!?🥹
    目やにだけでも結膜炎という診断になるんですね…
    ありがとうございます🙌

    • 7月16日