※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

夏に出産するので、暑さが心配。陣痛バッグに夏用アイテムを入れる予定。持っていくのはミニ扇風機と冷えピタ冷感シート。

9月に出産予定ですが、上旬なので早まると8月暑いだろうなぁと🫠
1人目は1月生まれだったので汗ひとつかかずに出産しました。夏臨月妊婦大変だよなと思い、陣痛バッグ入院バッグ夏はコレあるといいよーってものありますか?
一応、ミニ扇風機と冷えピタ冷感シートは持っていきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏生まれですがそんなのを
出す暇もないので冷房聞かせてって
言った方がが早いですよ😅
陣痛バックはウィダーゼリーは必須でした!
入院中は逆に寒いぐらいあるので。

はじめてのママリ🔰

夏出産でしたが院内は涼しい(新生児に適した温度)ので特に季節関係ない気もします!

いちご🍓

8月末に破水から始まり出産しましたが、2日間シャワーダメだったので汗拭きシート持って行って良かったです!
あと汗拭く用のフェイスタオルやペットボトルにつけるストローあった方がいいと思います!
私はウィダインゼリーなどより水ばかり飲んでました😅

きーまま

1人目の時は室温が赤ちゃん設定で暑かったので、ハンディファンはめちゃめちゃ使いましたし、陣痛の時も旦那に持っててもらいました!

あと汗拭きシート、ドライシャンプー持って行きました!(今回も用意しました)

はじめてのママリ🔰

お産の時の汗が凄かったのと、産後の出血が多くて貧血が酷く、2〜3日目までシャワーに行けなかったので汗拭きシート持って行って正解でした!

🌙

予定日近いかもです!
私も早く産んでしまうと8月末なので、ミニ扇風機、冷えピタ、ボディーシート、ドライシャンプーは持っていくつもりです!
まだ買ってませんが!笑