※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と子供と一緒に15分歩いて出かける予定。友達はタクシーで割り勘を提案。歩けるけど一緒に乗るべきか悩んでいます。どうしますか?

ある場所にママ友子供と出かけます

駅から15分くらいで
私は歩くの好きなので子供をバギーに乗せて行こうと思うのですが
友達は上の子と下の子赤ちゃんを連れて行くので

タクシーに乗って割り勘にしようと言われました

私は正直徒歩15分でタクシーか😨もったいないな、歩けるのに。と思いますが
そこは一緒にタクシーに乗るべきですよね?💦みなさんならどうしますか?

コメント

もったいないですが徒歩15分の距離なら割り勘しても数百円だと思いますし、今回は乗りますかね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ😭現地集合って言われたらやですよねえ、、

• 7月15日
もも太郎

もったいないけど、割り勘して500円くらいでしょうか?それなら今回は乗ってもいいかなと思います

ママ友のほうは3歳と赤ちゃん??
2人分のオムツや飲み物、ベビーカーか抱っこ紐持って、この時期の徒歩15分は、
上の子歩かせて赤ちゃんベビーカーでも1.5〜2倍は時間かかるし、
上の子ベビーカー乗せて下の子抱っこ紐ではママ友さんの汗めちゃくちゃヤバイと思います😨

もったいないなら現地集合ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月15日
やも

夏に2人連れて15分歩くのは大変だと思う人もいるのでママ友の提案はおかしくないと思いますが、ご自身がタクシー代がもったいないと思うなら、駅から現地まで別々で行くか、そもそも現地集合にするのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地集合にしたいのですが、もともと私が誘った側なので
    提案に乗らないのはまずいかなと思い始めてきました😭

往復だとなかなかですよね

• 7月15日
りほ

割り勘ならタクシーで行きます( * ॑꒳ ॑*)15分なら1キロ位なので、1人300円くらいですし✨

この暑い中15分歩くの結構しんどいので😅目的地に向かう前に汗だく回避したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円くらいなんですね!教えていただきありがとうございます!
    でも往復だとまあまあかかりますね😭

ありがとうございます!

• 7月15日
ママリ

お子さん2人連れてお誘いにお応えくださるなら、
タクシーにします‼︎

この暑さで15分は、
歩いてない子供も炎天下で熱中症怖いですし😱

はじめてのママリ🔰

大人2、子ども3人…
普通のタクシーだったら乗れないと思うのですがジャンボタクシー予約するのですか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!
    確かに乗れないですね😳!!!!!!

• 7月16日