※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが産まれる前はシンプルなナチュラル系が好きでしたが、今はミキハウスやファミリアの子供向けアイテムが好みです。理解してくれる方いますか?

子どもが産まれる前は、ナチュラル系のものが好き!シンプル!ワントーン!!カラフルいらない!!!って感じで子供のも揃えていましたが、今はミキハウスやファミリアのザ!こども!赤ちゃん!!って感じのものが好きです🥹💭
わかってくださる方いらっしゃいますか🥲🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
無地でいいと思ってたけど子供のうちしか着れないMIKIHOUSEを着せてます🥹

unaanu

わかりすぎます🤣🫶
家のものや自分のものは、
ベージュや白が好きで揃えてますが

子供のものは、ジャングルジムなども
アンパンマンにしたり、
ファミリアも可愛いですよね😍💕

きき

わかります!
MIKI HOUSEのジャンパースカートが大好きでメルカリで色んな種類の見つけては買い揃えてました😚✨
あの時期しか着れないです😂❤️

はじめてのママリ🔰

分かります!子供には原色ばかり着せてます!
それこそ今しか着られないですし、遠くから見てもはっきり分かるのでカラフルになっています!

ミキハウス可愛すぎますよね〜💓ファーストシューズをミキハウスにしたら色んな人に可愛いねって言われます🥰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😀
長男の時にミキハウスにハマってそこから10年以上集めてます〜

最近ミキハウスは卒業気味ですが、それでもメゾピアノやシャーリーテンプル、クーラクールを集めてます😀