※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでハワイ旅行悩んでいます。機内や現地での過ごし方やトラブル対処法などアドバイスください。

子連れで海外旅行行かれる方、教えてください😭
来年、夫の仕事で、私たちもハワイに一緒にいくか悩んでいます。学生の頃、一度行きましたが、あまり記憶がなく、また子連れで海外ってかなりハードル高く感じます🌴

上の子は心配してないですが、下の子は何かと手がかる時期だろうなと😅機内の過ごし方などどうですか?また、現地で私と子供だけで過ごす時間もあるので、子連れでどうしようか、自分の英語力や過ごし方も不安です💦
実際、トラブルになりやすいことや、備えていたら安心なこと、その他、どんなことでもアドバイスいただきたいです!

コメント

はじめてのママリん

ワイキキはどこもお店日本語書いてあるし店員さん日本人もいるし地元民の店員さんも日本語ペラペラなのでニホンにいるみたいですよ☺️
運河沿いはめちゃ治安悪いので女性子供だけで歩けないですね。動物園楽しいですよね☺️モイリリという地区にあるバビーズのアイスがめちゃめちゃ美味しいです!
アラモアナビーチは波が無くて浅いので子連れには安心して遊べます🎶

飛行機内はお絵描き道具おりがみあればなんとかなります✨

ママリ

機内はとにかく搭乗前に騒ぎまくって、寝てもらうに限ります!
あとは子どもとはいえ横になれるように座席は確保しました…!
お金はかかりますがーー😭!

あとはとにかくインスタント味噌汁か
永谷園のお茶漬けだけは持って行きました笑
白米は調達できるので、
それにかけたら
めちゃくちゃ息子食べてました笑

英語力は全く要らないです!
日本人スタッフどこでも必ずいます😍
アラモアナセンターや
ホテルのプールで過ごしてた記憶です🤗