※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

愚痴です😫夫は家事育児やってくれるし、器用で要領良いほうなので、うま…

愚痴です😫
夫は家事育児やってくれるし、器用で要領良いほうなので、うまーく気を利かせてやってくれると思います。
...が、体が弱いのか春から保育園通い始めた息子より風邪ひきます笑
お迎え行ってもらい、息子の通院でもらい、看病してたわたしはかからなかった手足口病を夫がもらってました😂

もともと夫は風邪や病気はかかりやすかったですが、
特に息子の保育園が始まった4月からはひどくて今も常になにかしらにかかったおり、土日はほぼ熱でダウンか病院はしごして家で横になってます。
血液検査しましたが、特になにも異常ないようでした。

もちろん体は心配なんですが、わたしだってフルタイムで働いて平日はワンオペ、息子の呼び出し出動、お休み時の対応は100パーセントわたしです。(息子がママっ子というのもありますが)
これに夫の体調不良で土日もほぼワンオペで。
幸いわたしは今の所全くうつらない&体力おばけなので、やっていけてるんですが、やっぱ少しは疲れるし、わたしも寝たいし、買い物とかマッサージとか行きたいー!

まあサボってるわけじゃないし、奇跡的に調子が良い日は家のことしたり、息子と遊んでくれるし、体のことは責めても良くなるわけじゃないことはわかってるんですけど...イライラしてきます笑

長くなってすみません笑
息子と同じで、夫も時がたてば免疫がついて強くなっていくのでしょうか...笑

頑張ってる自分のご褒美でアイスやチョコ買ってたらスカートがきつくなってきたので、なにかほかのご褒美おすすめあれば教えてください😂

コメント