※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

プールでの格好について相談です。ラッシュガードや水着、レギンスなど、どこまでOKかわからない。テーマパークやホテルのプールに行く予定です。

ママの水着やラッシュガードについて教えてください🙏

ルールはこう、とかではなく、
リアルにはみなさん、どういう格好でプール入りますか?
(もちろんプールのルールは守ります!)

プールで遊ぶことが私自身なかったのでわからなくて💦
話題のおしゃれラッシュガードとか、体型カバーラッシュガードとかって、結局はプールに入るとき脱がないといけないですよね?
でもレギンスみたいなのは履いてていいんだよーって言うママもいるし、一体どこまでOKなの?と😂

テーマパークのプールや、プール自慢のホテルに行く予定です!

コメント

deleted user

服みたいなラッシュガードですが、そのまま入ります!
プールのテーマパークとかよく行きますが、ほとんどの方がそのまま入ってますよ☺️
じゃないとラッシュガード着ていく意味がないです🤣!

  • ママ

    ママ


    今テキトーに拾ってきた画像ですが、こういうのも着たままで大丈夫ですか?🥺

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫です!

    • 7月15日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    産後の体型に希望が持てました🥺笑

    • 7月15日
なごみ

ラッシュガードからトレンカまで全身カバーしてプール入ってます。

  • ママ

    ママ

    全身カバーでいいんですね✨
    ちょっと希望が持てました笑

    テキトーに拾ってきた画像ですが、こういうのでもOKですか?

    • 7月15日
  • なごみ

    なごみ

    レジャープールなら大丈夫ですよ。先日市営の普通のフィットネス用の25㍍プールみたいな所にも行って来ましたが何も言われませんでしたよ

    • 7月15日