※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3人目でつわりの症状が出ている。食べづわりのような気持ち悪さと下痢があり、つわりがつらい。夜中にお腹が空くと気持ち悪く、吐きづわりではないがつわりの症状が続いている。

最近3人目妊娠がわかり今6週くらいです。。
今週末に産院でみてもらう予定ですが、すでに食べづわりのような気持ち悪さと、下痢。。

2人目の時も初期は水下痢でした。。
中期に入ってからは安定の便秘でしたが、下痢も下痢でしんどいです😂

吐きづわりじゃないのがいいかもなんですが、夜中にお腹空くと気持ち悪いし、かと言って満腹にしすぎても吐けなくて気持ち悪いし。。

つわりのこの感じしんどいですね😂
ただのぼやきです。

コメント

まりめっこ

ぼやきに乗っかり失礼します。。私もすでにつわりかも、、っていうのが感覚的に押し寄せてきてます。。
生理前は必ずお腹下すのに今週期は胃痛と異常なくらいの便秘で、、基礎体温もずっと高いままだったので調べてみたら、、でした🥹
そんなことがここ数日一気に起きたので、今回はつわり軽いといいなーって思っていたんですが、。
ママリさんはもう病院行かれました?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー🥲ぼやきにコメントありがとうございます!
    そしておめでとうございます✨

胃痛辛いですよね。。便秘の辛さもわかります。
    あ、妊婦ってこれからだって気持ちになってます😂

仕事の都合で5w3dのときに行きましたが何も見えず。。
    7w0dで行く予定でいます!

• 7月14日
  • まりめっこ

まりめっこ

こちらこそ、おめでとうございます🤒
    ほんと数年ぶりで、知識だけ知ってるけど使いこなせてません(笑)
    むしろ胃痛があったら生理が遅れてるの気づいて、って感じで😂あとは
    体のあちらこちらに湿疹がでてきてグーグルで検索しまくりです🥹

そうなんですね!
    心拍確認できるよう陰ながら祈っています✨私も木曜日に受診予定です😂早いかな〜って思うけど待ちきれなくて、(笑)

ご家族に報告しましたか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨!

大変でしたね💦
    湿疹も出来たんですね。。
    人それぞれ症状違いますが、しんどいですよね🥲

心拍がまず安心的なものですもんね!胎嚢が確認できるだけでも気持ち違いますよね!
    お互いに無事に確認できることを願ってます🥺

検査したのが23時ごろだったんですが、旦那にはすぐ報告しました😂
    隠しきれなくて笑。
    子どもたちにはまだ伝えてないです!
    安定期に入ったら、、と思ってはいるんですが😂

• 7月14日