※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

旦那の昔の女友達が結婚式で旦那に送ったメッセージが気になる。妊娠中で出産を控えている私としては、その内容が気になります。


旦那が昔から仲良い女友達の
結婚式に行きました。

旦那は一時期その女友達が少し
気になってたみたいなので、
私的には要注意リスト入りしてるのですが、

私は妊娠9ヶ月で、これから出産も控えてる中
その女友達が結婚式に旦那宛に書いた
メッセージカードに、

いつもベロベロまで付き合ってくれて
有難う♡これからもしつこく誘うね♪

って書いてあったんですが、今は友達でも
これから出産控えた旦那に向けて
シンプルにキモいしムカつきませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者に対して、奥様も見る可能性のあるメッセージカードに『これからもしつこく誘うね』は、要注意すぎます😱💦
そもそも❗️気になってた女の結婚式に参列する事が私は無理です❗️❗️❗️❗️(笑)

  • えりな

    えりな


    回答有難う御座います!!!
    やっぱりそうですよね🙂‍↕️
    とってもすっきりしました🙇‍♀️(笑)

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

その女性も旦那さんも
少し落ち着いてほしいですね‥😅
普通にムカつきます😅💦無しですね‥

  • えりな

    えりな


    回答有難う御座います!

    別に今更なんか疑ってるとかは
    正直全くないんですが
    随分デリカシーないメッセージ
    だなとイラっとしてましたw

    • 7月14日
ママリ

自分も知ってる人ならわかりますが、キモすぎます(笑)

はじめてのママリ🔰

♡付けてるのもキモいし、しつこく誘うもシンプルにキモいです😅それを結婚式でのメッセージカードって…
新郎の方も気の毒って思ってしまいました💦
もう連絡も取らせない方がいいと思います😅

miiii

いや、あなたも人妻になったんでしょ!
夫以外の男性にハートとか使うなよ!きしょ!
誰かと不倫するのがオチだろうな😇
と思います。

はじめてのママリ🔰

え!女の人の方の旦那さんもいい気しませんよ😥
多分勝手に距離取られるかと🙄