※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。生理再開後、排卵日が分からず困っています。排卵検査薬の結果について教えてください。

排卵検査薬が陽性か分かりません😭【写真あり】教えてください😭

死産後、生理再開して2回過ぎ、妊活を再開したのですが排卵検査薬を始めて使用しました。しかし、排卵日が全然分かりません。
アプリだと14日、15日、16日、もしくは18日の4つが選択肢として排卵予定日が出ていました。

排卵検査薬では、12日、13日が色濃いめですが、基準線よりは薄く、それ以上濃くなりません。。
本日は昨日よりも薄くなりました。これは12.13日が陽性だったのでしょうか。。。
13日は肉眼で見るともう少し判定線が薄めに見えます。

最終生理日 7月1日から5日

コメント

ママリ

全部陰性にも見えます💦
陽性ならもっと濃いかなと🥹
12〜13日判定より薄いので💦

• ゆう

ゆう

SNSや説明書の陽性はもっと濃いのでまだ陰性だよね。。と思いつつ、12.13日がいつもより濃く、その後薄くなってしまったのでとても不安で。。😭
    陰性であって欲しいです😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

まだ陽性になってないと思います💦
周期が何日か分かりませんが、最終生理からして明日以降の可能性が高いのかな〜?と思います!
判定線より濃くなるかと!

• ゆう

ゆう

死産前、妊娠前の生理はだいたい33日が多く、死産後6月生理と7月生理までは28日でした。
    旦那の仕事の都合で、タイミングがとれるのが火曜日なので、火曜日までまだ待って。。という気持ちで不安です😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

全部陰性だと思います!

• ゆう

ゆう

そうですよね。。!旦那さんが出張で3連休はタイミングが取れていないのですが、今日が昨日よりも薄くなったので、もうダメかと不安になっていました。、。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も全部陰性だと思います!
旦那さん出張とのことなので、いいタイミングで陽性になるといいですね☺️