※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、可愛い下着をつけていないことに悩んでいます。授乳ブラやショーツの色やデザインについてアドバイスをお願いします。

下ネタ注意です⚠️

最近旦那といい感じになるのですが、
透けないようにベージュの授乳ブラをつけていて
下はヨレヨレになったマタニティ用のシームレスショーツ(色もバラバラ)
『女として終わってんな…』と自分で思いました(笑)

せめて黒の授乳ブラに黒のショーツとかにするべきですかね...
授乳終わってもワイヤー入りのブラなんてもうつけられない!

皆さんは可愛い下着つけてますか???

コメント

可愛い下着…最後いつつけたっけな、、ってくらいつけてないですー!ユニクロのエアリズムの下着😂笑
一応上下セットで色は明るめピンクとブラックです!
けどヨレヨレだし色気皆無ですよー笑
なんならホックひとつ取れかけたので縫ってるくらい、、

わかります😂😂😂
上下バラバラで上はユニクロのノンワイヤーのベージュ、下はユニクロの黒いショーツを大量買い✨
使い古してヨレヨレです🥹

1人目妊娠するまでは可愛い下着集めて、褒めてもらえるかな🥹💓?なんてやってたのにもうワイヤーブラなんて無理です😂

とんとん🥚出産準備中

アンフィのブラジェニックというノンワイヤーブラシリーズおすすめです😊(授乳機能はないです💦)

はじめてのママリ

産後1年間くらい、上下バラバラで上は授乳ブラという生活でした🤣
産前の下着はずっととってあって、ある時から、上下セット生活に戻りました。