※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が12月に出産予定です。ベビーカーやチャイルドシートのおすすめや使用されている商品を教えて欲しいです。準備を始める予定なので、参考にさせてください。

12月出産予定の初マタです🤰🏻

ベビーカーとチャイルドシート
おすすめや、使用されている物を教えて欲しいです☺️🩷

そろそろ、本格的に準備始める予定なので
参考にさせてください🙇

コメント

ママリ

今は違う物ですが
ベビーカーはエアバギー
チャイルドシートはアプリカの使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは頂き物で、アップリカのスムーヴ使ってますが3輪でタイヤも空気入れるタイプなのでめちゃくちゃいいです!段差も余裕ですし小回りもききます✨️
チャイルドシートはエールべべ使ってます!
ジャンピングハーネスが本当に便利とおすすめされて買いましたが、大正解でした✨️友達にも勧めてその子もエールべべ買ってました!笑

くまこ

1人目はチャイルドシートもベビーカーもコンビ
2人目はチャイルドシートはエールベベ
ベビーカーはアップリカです‼︎
上の方も仰ってますが、エールベベ のジャンピングハーネスいいですo(^o^)o

かん

ベビーカーはサイベックスメリオ・1歳からはジープのバギーも併用してます☺️
サイベックスメリオは、かなり人気でベージュ・ブラック等よく見かけますが、本当使いやすいです🫶2023限定の白使ってますが、あまりかぶらないです😊

チャイルドシートは、コンビのSですが、可もなく不可もなくと言った感じですが、子供も泣かないのでいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはcombi
チャイルドシートはアイリスプラザ使ってます😊